本体品番・交換用部品の探し方

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よくあるご質問

注文したい交換用部品が見つからないのですが

A. 「ご利用ガイド」にて部品の検索方法をご案内しております。
詳しくはご利用ガイドの「交換用部品の探し方」をご参照ください。

当オンラインショップでは取り扱っていない場合もございますので、お探しの部品が見つからない場合は
サーモスお客様相談室までご連絡ください。

支払方法は何がありますか?

A. クレジットカード、代金引換、後払い決済よりお選びいただけます。
詳しくはご利用ガイドの「お支払いについて」をご参照ください。

海外発行のクレジットカードは利用できますか?

A.現在、海外発行のクレジットカードは不正利用防止のため、利用停止の措置を取らせていただいており ます。
ご注文の際には、他のお支払方法をご利用いただくか、
日本国内のカード会社発行のクレジットカードをご使用くださいますよう お願い申し上げます。

請求書払いはできますか?

A. 可能です。支払方法選択の際、後払い決済サービスをご指定下さい。
ご注文商品到着後、後日郵送 にて後払い決済請求書をお届けいたします。


ジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社が提供する
後払い決済サービス「アトディーネ」にて請求書払いをご利用い ただけます。
商品とは別に請求書が郵送されますので、発行から14日以内にコンビニエンスストア・金融機関でお支払いください。
商品代金・送料とは別に後払い決済手数料200円(税込)を頂戴いたします。

送料はかかりますか?

A. 送料は全国一律350円(税込)です。
ご注文1回当たりのお買い上げ金額が5,000円(税込)以上の場合、送料無料でお送りいたします。

送料の他に手数料はかかりますか?

A. 代金引換でご注文の場合、送料に加えて260円(税込)の代金引換手数料、
後払い決済でご注文の場合、送料に加えて200円(税込)の後払い決済手数料を頂戴いたします。

詳しくはご利用ガイドの「お支払いについて」をご参照ください。

海外への配送は可能ですか?

A. 国内への発送のみ承っております。

注文内容(支払方法や注文部品)を変更したいのですが

A. サーモスお客様相談室にてお手続きをいたしますので下記までご連絡ください。
なお、商品発送後の変更・キャンセルはお受けいたしかねますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

サーモスお客様相談室

別々に注文した部品をまとめて送ってもらえますか?

A. サーモスお客様相談室にてお手続きをいたしますので下記までご連絡ください。
なお、商品発送後の変更はお受けいたしかねますのであらかじめご了承いただけますようお願いいたします。

サーモスお客様相談室

注文のキャンセルをしたいのですが

A. 商品発送前に限りキャンセルを承ります。サーモスお客様相談室までご連絡ください。
商品発送後は返品扱いとなりますのであらかじめご了承ください。なお、返品は未使用・未開封のものに限ります。

サーモスお客様相談室

注文しましたが、いつ届きますか?

A. ご注文受付後、2営業日以内にヤマト便にて発送いたします。(土曜・日曜・祝日・弊社休業日を除く)
なお、年末年始・ゴールデンウィーク・お盆前後は、お届けまでに通常より時間がかかる場合がございますので予めご了承ください。

ギフトサービスはどのようなものがありますか?

A. 無料のラッピング・のしサービスと有料の手提げ袋をご用意しています。
詳しくは「ギフトサービスのご案内」をご参照ください。

領収書を発行してください

A. お届けいたします「納品書兼領収書」を領収書としてお使いください。
「納品書兼領収書」は商品に同梱しております。
ご注文者様と配送先の住所が違う場合(ギフトなどの場合)はご注文者様のご住所に別送いたします。

サーモスオンラインショップに乗っていないサーモス商品を注文したいのですが

A. 現在は当オンラインショップ掲載の商品のみご注文を承っております。
大変恐れ入りますが、当オンラインショップ未掲載の商品につきましてはお近くの販売店(スーパー・ホームセンター・家電量販店など) でお求めください。

届いた商品の個数が注文した個数より少なかったのですが

A. 一部商品については購入個数制限を設けております。
購入可能個数を超えてご注文いただいた際は弊社にて販売個数を変更させていただきますのであらかじめご了承ください。
購入可能数量については商品詳細ページに記載しております。
購入可能数量の記載が無いにも関わらず届いた商品の個数が注文より少なかった場合は、
大変お手数ですがサーモスお客様相談室までご連絡ください。

届いた商品が注文したものと違う・届いた商品が破損していた

A. 大変申し訳ございません。商品を交換させていただきます。
大変お手数ですがサーモスお客様相談室までご連絡くださ い。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」にてご案内しております。

都合により返品したいのですが

A. 未使用・未開封に限り商品代金を返金いたします。
商品到着後14日以内にサーモスお客様相談室までご連絡く ださい。

お客様のご都合による返品の場合、下記商品の返品・交換は一切お受けいたしかねますのであらかじめご了承ください。
(1)一度使用された商品
(2)パッケージを開封された商品
(3)商品到着後、いかなるご連絡もいただかないまま14日以上経過した商品
(4)弊社の責めに帰すべからざる理由により傷や破損が生じた商品

なお、商品返送時の送料・返金の際の手数料はお客様にご負担いただきます。
詳しくはご利用ガイドの「返品・交換について」をご確認ください。

商品を注文したのに確認メールが送られてこないのですが

A. ご注文後、しばらくしてからメールが送信される場合があります。
24時間以上メールが送られてこない場合はサーモスお客様相談 室までお問い合わせください。

また、ウィルス・迷惑メール設定することによって、迷惑メールと判別されてしまい、
当オンラインショップから送信したメールが受信できない場合がございます。
届いていないメールがある場合、受信設定への変更をお試しください。

※ドメインの指定受信をされている方は、あらかじめ「sanso.co.jp」からのメール受信許可の設定をされてからご登録をお願いいたしま す。
※設定方法は各メールサービスの設定方法をご参照ください。

会員登録すると何ができますか

A. 当オンラインショップに会員登録いただくと、次回以降にお買い物いただく際、お客様情報の入力が不 要となるなど大変便利です。
ご登録は無料ですので、初回ご購入の際に会員登録されることをおすすめいたします。
詳しくはご利用ガイドの「会員登録について」にてご案内しております。

会員登録完了メールが送られてこないのですが

A. ご登録後、しばらくしてからメールが送信される場合があります。
24時間以上メールが送られてこない場合はサーモスお客様相談 室までお問い合わせください。

また、ウィルス・迷惑メール設定することによって、迷惑メールと判別されてしまい、
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届いていないメールがある場合、受信設定への変更をお試しください。

※ドメインの指定受信をされている方は、あらかじめ「sanso.co.jp」からのメール受信許可の設定をされてからご登録をお願いいたしま す。
※設定方法は各メールサービスの設定方法をご参照ください。

ログインID・パスワードを忘れてしまったのですが

A. 「ログイン」ページにてログインIDを確認・パスワードを再設定いただけます。
ログインページ下部の「ログインIDとパスワードをお忘れの方」フォームに必要事項をご入力の上、送信ください。
ログインIDの確認、パスワードの再設定を行うことができます。
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